※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
産婦人科・小児科

山口県立総合医療センターに入院された事がある方もいらっしゃいますか?

山口県立総合医療センターに入院された事がある方もいらっしゃいますか?

コメント

myi

出産で2回入院したことはあります😀

さくら

一人目の時、医療センターで出産しました😊

ゆうママ

3ケ月前に出産で入院しました。

• ゆうママ

ゆうママ

私は4番目の時と同じで佐世先生が担当でした。周産期センターのセンター長です。ベテランのおじちゃんです。エコー室が診察室なので毎回の様に4Dを見せて貰えました。モニターも他の診察室より大きいです。一度張りが酷く他の曜日に受診しましたがその時の先生も男性ですがとても優しくて良かったです。出産時はその日の当番がまた違う女医さんでしたが良かったですよ。たまたま佐世先生もいらっしゃって赤ちゃんの心拍が落ちてしまったからかもしれませんが分娩に立ち会って貰えました。

• 7月23日
  • さー

さー

どの先生もお優しいのですね✨安心しました✨

• 7月23日
さー

ありがとうございます!
産科の先生はどんな感じでしたか?優しいですか?

さくら

私は三輪先生という男性の先生が担当でした。
とても優しく、物腰やわらかい先生です😊診察後に必ず「何か気になることはありますか?」と聞いてくれて、質問もしやすかったです✨

詳しいエコーをしてもらう時があって、その際は佐世先生という男性の先生でした。佐世先生もとても優しかったです。

他にも分娩時の先生や、入院時の診察をしてくれる先生等、多くの先生と関わりがありましたが皆さん優しかったです🎵

• さくら

さくら

二人目も、コロナさえなければ里帰りして医療センターで産みたいと思っていました😢✨
    それぐらい良い先生がたくさんいらっしゃいますよ😊

• 7月23日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺️

• 7月23日
まゆ

ワケあり切迫早産で入院して出産しました。
きめ細やかな治療が受けれたと思います。

• さー

さー

ありがとうございます!

• 7月24日
にゃん

日赤に行ってましたが前置胎盤で出血してしまい医療センターに転院になりました(T ^ T)
先生は日赤の先生より親しみやすかったですね〜