※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査で線が出たが、陽性か陰性か不明。周期不規則で症状あり。判定お願いします。

はじめまして。
クリアブルーの妊娠検査薬について教えて頂きたい事があります。
よく蒸発線がでると聞きます。
昨日クリアブルーをしたところ2分以内に薄いが判定窓に線がでました。
私だけしか見れない線なのか分かりませんが画像のせるので、陽性か陰性かお分かりになる方いませんか?
最終生理5月30日で周期はバラバラ、不順です。
症状は胸が貼る、下腹部痛チクチクした痛みです。
よろしくお願い致します。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

この写真では線は見えないので陰性だと思います。
陽性だとくっきりでますし

あお

私には線が見えません💦私は生理予定日5日前でももう少しうっすらとした線が見えましたよ。

はじめてのママリ🔰

最終生理から1ヶ月以上たって線が見えない(私には見えません💦)のであれば陰性かなと思います

むねがはる、下腹部がチクチクだと妊娠初期か生理前かのどちらかになるのでもう少し日をおいて再検査してみるのもありかと思います

個人的にクリアブルーは感度が悪いと思ってるのでドゥーテストが感度がいいと思ってるのでそちらでもう一度やってみますかね🤔