※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

夏休み、、、、もうかれこれコロナがはじまってどこにも行ってません。…

夏休み、、、、もうかれこれコロナがはじまって
どこにも行ってません。
お家プール、お家バーベキューくらいです。

今年は県内でどこか行きたいと思い
鴨川シーワールドに行こうかな〜とか思ってます。

入場制限がかかるみたいなので前売りは買おうと思ってるのですが
まだほんとに行こうか迷いなかなか前売りが買えずにいます😇

来年はもう私も働いているのでほぼ毎日幼稚園の預かりになると思います。
旦那ともお盆休みなど合わなくなると思います🥲
なので今年ならゆっくり楽しめるかなと思ってます。

たった1日くらい遊びに出てもいいと思いますか?
みなさんは夏のお出かけどうされますか🥲

コメント

ワンじろ

コロナ禍になりどこにも行ってなかった我が家ですがついにこの間一泊で旅行しました◎
子どもが、大きくなるとできない経験や今しか感じられない思いを経験させたくてです。
ホテルチェックインは早めに済ませる、お風呂は家族風呂予約などできることはして、楽しみました☺️
行動制限もかかってないし、今年しか合う時間がないと分かってるなら私なら計画し、行くと思います😌

  • ぴーまん

    ぴーまん

    一泊いいですね🥹💛
    我が家も行くとしても移動は自家用車にするなどできるだけ対策はしたいと思っています🥹

    あー、チケット買ってしまおうかな、、、、笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

コロナは死ぬ病ではありませんよ💦周りでも罹患した人が鬼のようにいますが皆無症状か喉の痛み、ひどくて熱が2日ほど出て回復しています。。1400万人都市の東京ですら重症者は15人程度、ほとんどが80代の高齢者です。コロナを気にしてどこにも行かない、それほどの病ではないと思います。時間は有限です。小さい子にとってはなおさら。今しかできないことを存分に楽しみ、会いたい人に会うのが私はいいと思っています💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうですよね🥲🥲🥲
    それはすごく私も思います🥲
    ただ、身内が感染したときに重症化まではいかないですが結構苦しんだり後遺症があったりしてたので😭
    息子も前から行きたがってたから感染対策気をつけていこうかと思います🥺💘

    • 7月22日
まいちゃん☆

ディズニーオンアイスを観に行く、
プール、
旅行、
BBQ、
日間賀島へ日帰りお出掛け、
アンパンマンミュージアム
などいろいろ行く予定です🙆

  • ぴーまん

    ぴーまん

    予定が沢山でいいですね🥹✨✨✨
    しかもどれもすごい楽しそう🥹

    • 7月22日
ぴーまん

みなさま!!!

背中を押してくれて?😂ありがとうございます🥺💘
みなさんのご意見のおかげで
今しかできないこと、今この小さいうちに感じること、思い出に残ること
したいと思いました🤭
早速チケット買ってきます!!!!!!!笑

はじめてのママリ🔰

遊びに出かけて、楽しい思い出作ってください🙏✨✨