※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ただの好奇心での質問です😂お子さんの名前なのですが、人とかぶらないよ…

ただの好奇心での質問です😂

お子さんの名前なのですが、
人とかぶらないようなお洒落な名前が溢れかえっている今、どこからがキラキラネームなのか、
どこまでがお洒落な名前で、どこからが人に変と思われる名前なのか分かりません(笑)

年代や価値観もあると思いますが、、
↓の中で、キラキラ、変、と思う項目に何個でもいいのでイイネお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

海 まりん
空 すかい
(こんな感じの名前)

はじめてのママリ🔰

心愛 ここあ
美瑠来 みるく
(読めなくはないけど、かなりラブリーな名前)

はじめてのママリ🔰

風羽 ふう
愛杏 あん
(一文字で読めるけど前や後ろに漢字を付け足す)

はじめてのママリ🔰

夢愛 ゆあ
愛心 あこ
(名前としてはよく聞くが、漢字全てぶった切りの名前)

はじめてのママリ🔰

葉亜 はあ
沙々 ささ
(読めなくはないけど、名前っぽくない名前)

はじめてのママリ🔰

陽華璃 ひかり
瑠樹弥 るきや
(読めるが、画数がとても多い名前)

はじめてのママリ🔰

梨愛 りあい 
梨南 りなん
舞由 まいゆ 
(…かと思いきや系の名前)←語彙力