※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ここ1週間吐き気と下痢が治りません。(私です)1週間前に上の子が1度…

ここ1週間吐き気と下痢が治りません。(私です)
1週間前に上の子が1度嘔吐、下の子が1度下痢、
その後から私がこんな感じです😂

食べると胃痛、吐き気がひどくなるので何も食べられず
常にムカムカムカムカしてます😭
そして食べると水下痢が出ます😂汚くてすみません!

子供達の胃腸炎?もらったんでしょうか…
こんな長く胃のムカつきあった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの可能性はないですか?
私はコロナで吐き気と下痢があります。発熱や頭痛などの症状もありますが。

• ママリ

ママリ

私もコロナかとおもいましたが、コロナは抗原検査はマイナス、主人が一昨日PCRしましたが陰性、まわりもコロナ出てないので多分違うだろうとのことでした🤔

• 7月22日
しろくま

お子さん達から胃腸炎をもらったんでしょうね😓お子さん達は大丈夫ですか?
病院に行って診てもらってもいいと思いますがコロナで混んでて長い時間待つのもお辛いでしょうから市販の整腸剤(ビオフェルミンとか)を飲んで、消化に良いもの(缶詰の果物とか良いらしいです)を無理せず食べて、水分は少量を何度にも分けてとって様子をみてみたらどうでしょう?多分病院に行っても同じ感じだと思うので。

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですかね😂胃腸炎のイメージはもっとゲロゲロ吐くのかなと思ってたのでこれは何?!となってました😭なんなら悪阻かと勘違いしたくらいです笑

子供たちはそれっきりでめちゃくちゃ元気なんです😂

整腸剤調達してきます!食べ方までありがとうございます😭やってみます!!

• 7月22日
  • しろくま

しろくま

前私が胃腸炎なった時も吐いたのは一回きりであとは下痢と吐き気と胃痛で🧸さんと同じでした😣もしそれで良くなる兆しがなければすぐ病院行って下さいね。お大事に😊

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね!!!!少し安心しました😂
    ありがとうございます😭

• 7月22日