※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三次市で4Dエコーを受けられる場所はありますか?口唇口蓋裂などは2Dでは不安です。特に女の子なので、しっかりと診てほしいです。三次市はどこも2Dなのでしょうか…

三次市で4Dエコーして貰える所ありますか??
口唇口蓋裂等は2Dじゃ分からないかもと思うと不安で
たまりません。
特に女の子なのでそこら辺はしっかり見ていただきたいです。
三次市はどこも2Dなのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の子が口唇口蓋裂です。
口唇口蓋裂2Dエコーでもしっかり分りますよー。なんなら私は3Dとか4Dよりも2Dの方が分かりやすかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いとこの子どもが口唇口蓋裂で4Dで診てもらって気付いたって言ってたので2Dは難しいのかと思ってました😓
    遺伝?かは分からないけど身内に2人いるので早い段階で教えてくれたらなァと
    次の健診で聞いてみます!

• 7月22日
まんまるーこ

口唇口蓋裂等が気になるのならば、モノクロでいつも見ている2Dで十分ですよー。
…というか、4Dはほぼ妊婦さんへのサービスみたいです。

産院の先生が「いろいろな疾患などがあるか見る妊婦健診や出生前診断は2Dで、4Dは妊婦さんが喜ぶからサービスだよー」と言っていました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    身内にいるので気になります…。
    今の所何も言われてないけれど早めに知りたいので次回の健診で聞いてみます。
    お顔見たいって気持ちも多少はあります😅
    と言っても田舎なので産婦人科2つしかないし…
    4Dだけでも1度見てみたいので少し遠い所も探してみます!

• 7月22日