※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

マグミットを飲んでいる妊婦です。夕食後に飲むと翌朝に緩い便が出ます。飲む回数を増やすと、便は固まるのか、それともさらに緩くなるのか知りたいです。

妊婦でマグミット飲んでる方いますか??

便秘薬体に合わない事が多いので、夕食後だけ飲んでるんですけど、次の日の朝めちゃくちゃ緩い便が出ます💦

排便あるだけマシなのですが、もう少し飲む回数増やしたら固まった便になるもんでしょうか??
それともさらに緩くなるだけでしょうか??

コメント

ハジメテノママリ

マグミットは便を柔らかくする薬なので量を増やせばもっと緩くなるだけな気がします。

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    これ便を柔らかくする薬なんですね🫠

    この薬飲んでも切れ痔なのは変わらないので増やさずにこのまま様子見ることにします😣

    • 7月22日
、

マグミット飲んでます!
緩かったら1日飲まないとか、出なかったら1日2回飲むとか、自分で調節してね~と言われました!
出すぎてるなら、飲む回数を減らした方がいいと思います💦
1日置きに飲むと丁度いいんじゃないでしょうか?

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    基本的に1日1回にしてて、たまに2日に一回とかにしてるんですけど、それでも排便したら柔らかくて、、😭

    でもこの薬飲まないと4日は出ないのでこのまま様子見ようと思います💦

    • 7月22日