※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
産婦人科・小児科

横浜市から座間市に引っ越しました。かしわ台周辺で人気の小児科を探しています。相鉄線のかしわ台の前後駅で検討したいです。今月中に検診を受ける必要があります。ご意見をお願いします。

こんちには
最近横浜市から座間市に引っ越しをし、かしわ台付近で人気の小児科ご存知の方いらっしゃいますか?なかなかかしわ台なさそうで、電車で海老名付近でもいいかな、とおもってます。相鉄線でかしわ台の前後駅くらいであれば検討したいです。
土地勘がなく色々しらべてはいるのですが、きめきれず。今月までに検診うけなければいけなく、ご意見頂ければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前までかしわ台に住んでいました!

小児科は全然無いですね。
菊田医院でも子供の診療は出来るそうですが、小児専門ではないのでかかりつけは他をおすすめしますと受付の人に言われました。

私は車に乗れなかったので、電車でららぽーと近くの海老名こども診療所まで行っていました。

一番近いのは隣駅のまなべ小児科ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、隣駅のさがみ野のまなべ小児科、と書くつもりでした💦

• 7月21日
  • はなちゃま

はなちゃま

返信ありがとうございます!
    住んでいらっしゃったんですね☺️
    こども診療所気になってました。中も綺麗そうですね!先生は優しい感じでしたか?市役所ではまなべさんはどおでしょうか?と言われましたが、さがみ野よりは海老名のほうがいいかなと思いました!参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども診療所の先生すごく丁寧だし話しやすくて良かったですよ😊
    ただ、場所柄もあるのかめちゃくちゃ混みます。朝一でネット予約しようにも秒で埋まってしまうので、緊急でなければ予約無しで行って待ってました。

まなべさんは私は一度しか行った事無いですが、周りのママさん達でかかりつけにしてる人多かったですよ!
    新しくは無いので、綺麗とは言えないかもしれませんが評判は良かったと思います。

• 7月21日
  • はなちゃま

はなちゃま

わ!人気そうですね!予約なしで待てば入れるのですね。検診なので急いで予約しないと💦ご親切にありがとうございます😊予約とれるかなー( ; ; )

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも混雑したら早い時間でも受付終了って場合もありますので、お気をつけを🧐

2ヶ所かかってみて会う方をかかりつけにしても良いですね。

すみません、診察のていで話してしまいましたが💦
    健診の予約取れると良いですね😃

• 7月21日
  • はなちゃま

はなちゃま

クチコミみると予約開始2分くらいで埋まってた!とかみたので大変そうですね😮合う病院みつけたいと思います!ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月21日