※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日や排卵タイミングについて教えてください。ルナルナを使い、排卵検査薬で17日が陽性だったのですが、いつ排卵したか分からず不安です。昨日ののびおりは排卵のサインでしょうか?

排卵がいつか教えてください🙇‍♀️
ルナルナの排卵予定日を目安に、排卵検査薬を使ってみました。
基礎体温は計ってません😅

判定線がだいぶ細いのですが、17日陽性って認識で間違いないんじゃないかな?とは思ってますが、いつ排卵したのでしょうか🤔?
12日13日17日の夜、一応タイミングとりました!
昨日の入浴時に、卵白のようなのびおりがありましたが、のびおりは排卵のタイミングなんですか🫢?

よく分からず、教えていただきたく質問しました💦

コメント

17日が排卵日のような‥
こういう濃さで調べる検査薬よりハイテスターとか本数が増える検査薬のほうがやりやすいですよ!

のびおり=排卵日とは限りません!前後する時は全然ありますよ😣

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    やっぱり17日っぽいですよね🤔
    とは言っても、17日の夜にタイミングとっても遅かったような…😅
    ハイテスター調べてみましたが、良さそうですね☺️✨
    今あるのがなくなっても、妊娠しなかったら買ってみようと思います😊!

のびおりの出るタイミングが全然わからずでした💦
    のびおり=排卵日ではないんですね!

• 7月22日