※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右乳首に小さな赤いニキビがあります。白斑とは異なるので、心配ですか?

教えてください💦
妊娠14週ですが、右の乳首の真ん中へんに、小さい1ミリほどの、周りの乳首の色より少し赤いニキビのようなもとが2粒?少し突起しています。
色々調べても、白いニキビっぽいのは白斑と書いてあるのですが、これはなんなんでしょうか(T-T)

コメント

はじめてのママリ🔰

血豆とは違いますか...?
浅く吸われて傷がいったりして、出産直後はよくできてきました😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ血豆なんですか?😭
    子供はいまはお腹の子だけなんで、吸われてないですし…なんなんでしょ🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい( ; ; )てっきり出産されたと勘違いしてました😭
    気になるようだったら助産師さんに伝えてみたら、色々教えてもらえると思います!!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぜんぜんです!お返事くださっただけで嬉しいですー🥲💕ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ

赤い水疱の様な突起ですか?
私も妊娠中期に突然乳頭に出てきて驚きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですそうです!なんかそんな感じです!取ろうとしても伸びるだけで、うわっ血出たら怖いしやめとこ…と思って、泡で優しく洗いました…

1週間前くらいから気になり始めたんですが、お風呂上がるとちょっと引っ込んでて、会社から帰ると出てるような…そのときによって出方が変わってます…🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は取ろうとしたら痛かったので、そっとしておきました。

私も、目立ったり、目立たなかったりその日によって様子が違いましたね🤔

今、妊娠後期で乳頭マッサージや保湿もしてたんですが、特に悪化はしませんでしたよ!
    ちなみに今は目立ってません!

私も分かりませんが、、😅
    母乳の準備によるものかもしれませんね〜

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳病院に相談とかはしなかったです❓

でもいま目立ってないならいいですよね😍

ちょっと同じような方がいて安心しました!

• 7月20日