※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
お金・保険

子宮頸管ポリープが見つかり、ガン保険について検討中です。コープ共済、アフラック、アクサダイレクトが候補です。安価で保険内容も良く、振込みスピードが早いガン保険はありますか?

皆さんはガン保険加入していますか?
先日産後の1ヶ月健診で子宮頸管にポリープが見つかり経過観察になったのでガン保険加入を考えているのですが候補は
「コープ共済」
「アフラック」
「アクサダイレクト」
なんですが保険内容や保険金請求した時の振り込みされるまでのスピードとかどうですか?

また安価で保険内容も良く振込みのスピードも早いガン保険でオススメはありますか?

コメント

ミサナ

加入してます!

共済は分かりませんが、民間の保険会社は原則として保険金請求書類が保険会社到着後5営業日以内に支払うことが義務です。(追加確認事項などなければ)
なので、どこもそんなにスピードは変わらないかと🙆

そもそも、ポリープがあって経過観察だと保険に加入出来ないのでは…💦

• lemon

lemon

返信遅くなってすみません😃
    郵便局に行く機会があったので聞いてみたらポリープあっても医者からどう言われているかによっては加入する事も出来るとの事でした。
    保険料支払うまでの期間の決まりがあるんですね🤔
    ネット保険だと特に遅いイメージがありました💦
    とても参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

もし加入できればがん保険なら「なないろ生命保」が今は一番内容が良いみたいですよ☺️

• lemon

lemon

コメントありがとうございます😊
    なないろ生命保険調べてみます!

• 7月30日