※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期に子どもを連れて友人とランチってやめた方がいいと思いますか?…

この時期に子どもを連れて友人とランチってやめた方がいいと思いますか?
名古屋駅で友人3人と私と娘でランチ予定なのですが、「赤ちゃん連れて大丈夫?」と知人から連絡がありました。
秋頃に引っ越す予定で今後いつ会えるか分からないので、娘も連れて行く予定でした。
皆さんならどうされるかお聞きしたいです。

コメント

Min.再登録

預けることが可能なら夫に預けて2人で会いたいですね( ´͈ ꒫ `͈ )
コロナが心配ということもありますが、赤ちゃん連れてだと機嫌次第でゆっくりお話出来ないので(´∩ω∩`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    見てもらえるか旦那に聞いてみることにします!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

名古屋駅でだと、私ならちょっと不安ですね…😅
道中も気になりますし、もし個室が取れるなら個室だと、まだマシかなという感じです。
先延ばしにしても多分、次いつ歯止めがかかるかわからないので、私なら「うちでやらない?」って聞きます。もちろんランチはテイクアウトとかウーバーイーツで!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなところから人が集まりますもんね…
    そうなんです、先延ばしにするともうタイミングが無い気がして💦
    家でやるのもいいですね!
    旦那に見てもらえなさそうだったら家でやることを提案してみます🌟

• 7月20日
ママリ

預け先があるなら、
迷わず置いていきます。

ゆっくり話したいし、
周りが子連れじゃないなら気を使わせてしまうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらえるか旦那に聞いてみます!

• 7月20日