※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

和歌山県紀の川市周辺について質問です大阪から車で荒川の桃を買いに行…

和歌山県紀の川市周辺について質問です

大阪から車で荒川の桃を買いに行こうかな?と計画中です。
去年も行ったのですが、帰りに少し大きめの公園で遊んで帰ったのですが、なんせ暑くて少し遊んだだけでした🤏

大人としては、桃を買えるだけでいいですが、きっと子供は納得しないので
何か子供が楽しめて、できれば涼しいような遊び場ありませんか??
川遊びや海もいいかな?と思うのですが、おすすめの場所があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

MAMARI◎

うーん、四季の郷遠いですかね?遊具あって水遊びできます❤️

• まま

まま

今、ホームページ見ました!!すごい良さそうな所ですね♡買い物も出来そうなので、私と娘は涼みながら待てそうですし🥰
    ちょうど、今日の「よんちゃんTV」でも紹介されるみたいなので、見てみます🍑

ありがとうございます😊

• 7月20日
  • MAMARI◎

MAMARI◎

あら川の桃かは忘れちゃいましたが桃も四季の郷にちょっとだけ売ってます◎
    段ボール売りとかはありませんが😭

• 7月20日
  • まま

まま

桃の情報までありがとうございます🙏お食事も美味しそうですね🥰行ってみます!

• 7月20日