※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊活

ルナルナ排卵日アプリで排卵日があたりましたか?基礎体温は最近つけていませんが、12月に妊娠した場合、10月生まれの子供になりますか?

質問失礼します
ルナルナ排卵日アプリで排卵日があたりましたか?基礎体温は、最近つけてません。後12月に妊娠したら、10月生まれの子ですよね?

コメント

まめちり

私はルナルナの排卵日アプリ当たりました!私も基礎体温つけてませんでしたが💦当たるもんなんだなぁとビックリしたほどです。あと12月に妊娠したら8-9月生まれだと思いますよ😊私は12月の妊娠で今年8月下旬に出産しました!

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    ルナルナLifeの無料アプリですか?基礎体温は、つけてない感じなんですね。12月の妊娠で今年8月に出産したんですね。おめでとうございます

• 12月2日
にゃにゃにゃこ

私もルナルナ利用してます。当たってるのかは定かではないですが、排卵日予定日に頻繁に仲良しし、今回妊娠に至っています。ルナルナ始めた当初は仕事が忙しかったので仲良しの回数を増やすことができず、なかなか妊娠しませんでしたが、仕事を変えて時間を作ったらできました!
友達や先輩はルナルナ利用してすぐ出来たと言っていました!

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    当たってるかは、定かでないが、排卵予定日に頻繁に仲良しして、妊娠したんですね
    おめでとうございます

• 12月2日
ゆあmama

私はルナルナとルナルナファミリーと使ってましたが排卵日は06日ほどずれてました!
友達はルナルナファミリー入って02周期目で授かりました★☆