※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れの旅行!洋室ホテルの工夫教えてください。またホテルシーパ…

赤ちゃん連れの旅行!洋室ホテルの工夫教えてください。
またホテルシーパラダイスイン に泊まったことあれば教えてください😂

娘、9ヶ月のときに八景島シーパラダイスに行こうと思っています。
その時にシーパラ内のホテルに宿泊しようと思っているのですが....
洋室しかなくて😂
きっとつかまり立ちしてて自由に動けないことがストレスになっちゃうのではと心配です💦
夜も心配ではありますが、ベッドガードは貸してくれるようです!
いつも和室を選んでいるので、洋室の場合の対策や大変だった点があれば教えてください🙏

コメント

バジル

GWで泊まってきました☺️

案外室内広いので見ていられるなら壁やベッド、家具等自由に伝い歩きさせてもいいのではないでしょうか🤔

気になったのはベッドガードか貧弱なことでした🥲
ベッドガードというより布団が床に落ちない為の差し込む柵でしたのであまり期待しないほうが良さそうです。ただ、ベッドは2台をくっつけてもらえたので親の間に寝てもらって、転がっていかないように気をつける、という感じですね🤔

あとは、ドアに指挟まないようにする、とか一般的な対策で大丈夫かと思います☺️

• ささみ🔰

ささみ🔰

ありがとうございます😊♡
    行ってきたんですね!
    広いとのこと安心しました♫

ちなみにツインのお部屋でしたか?

ベッドガード、そんな感じなんですね😂
    そこはあまり期待せず...な気持ちで行きます!笑
    洋室のお部屋はドキドキです💓💦

• 7月20日
  • バジル

バジル

はい、ツインの部屋でした☺️
    公式のHPの画像では少しベッドの隙間空いているとおもうのですが、くっつけてもらえました!

予約順でシーパラダイス側のお部屋にしてもらえるようなので、ぜひともそちら側の部屋がとれますように✨

• 7月20日
  • ささみ🔰

ささみ🔰

予約の時にくっつけてもらおうと思います!😊

丁寧にありがとうございます♡
    ここに相談して気が楽になりましたら😍

• 7月20日