※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたこす
妊活

排卵検査薬が不安です。排卵予定日に症状があり、検査結果が異なる。DAVIDの濃さも気になる。使い方が合っているか心配です。

排卵検査薬がおかしいです…

秀とDAVID、ラッキーテストで検査しました。
いつもはラッキーテストを使用していたのですが
今回DAVIDがお買い得だったので大量購入しました
DAVIDは初めて使います。

ルナルナでの排卵予定日は今月18日
周期は30~33日です。

15日 下腹部痛とお腹の張り
17日 下腹部痛
18日 茶おり
19日 茶おり

基礎体温は朝は高温、夕方測ると低温で
不規則な感じです。
秀だと陽性が出てるのに
DAVIDとラッキーテストは陰性続きです

あとDAVIDが14日から濃いめなのも気になります
合わないのでしょうか?
多嚢胞性卵巣症候群向けと書かれていたので
購入したのですが、ここまで濃いと分かりづらいです(--;)

コメント

のんたこす

秀の排卵検査薬です。

のんたこす

ラッキーテストの排卵検査薬です

Hani

DAVIDの18日が強陽性じゃないですか🤔?
私今DAVID使っているんですが、18日ぐらいの濃さで強陽性と判断していました!
14〜18日までの検査薬はないですかね💦

  • のんたこす

    のんたこす

    14~18のはないです🥹
    ゆうさんのDAVID排卵検査薬は
    どんな感じか写真見せていただけたりしますか?😳

    • 7月19日
  • Hani

    Hani

    先月のなんですけど、23日のpm10:30が強陽性なので24夜〜25日夜にかけて排卵していると思われます💦
    もし18日が強陽性だとしたら今日明日排卵すると思うのでタイミング取った方がいいと思います😊

    • 7月19日
  • のんたこす

    のんたこす

    写真ありがとうございます😊
    強陽性わかりやすいですね😳
    残念ながらパートナーが
    腰痛いアピールひどいので
    出来そうにないです😢
    私が上に乗るから!と言っても怒られちゃったので😂
    17日のお昼にタイミングは取ってるので
    それでどうにか受精してくれるように祈ります🤣

    • 7月19日
  • Hani

    Hani

    そうなのですね😭
    数ヶ月前初期流産してしまいましたがその時は排卵日3日前の一回で妊娠しました!!
    全然可能性はあるので信じましょう☀️
    お互い頑張りましょうね😊

    • 7月19日