※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれなくなり、イライラしています。ミルクは飲んでいるけど、離乳食が全然食べられない状況です。相談できる人もいないし、どうしたらいいかわかりません。

遊んだりテレビみたりで、離乳食完食してくれなくなりました。
昨日は食べてくれていたのに今日は遊んだり口を開けなかったりでいつも手作りなのですが全然食べてくれず、1時間食べるか試してみても全然食べてくれずイラついてしまいます💦
どうしたんでしょうか、、、機嫌はよくてミルクは飲みます。なので離乳食食べないのでミルクでお腹を膨らませてはいます。

天気も雨でどこもいけず相談も出来る人いなくて、

コメント

はじめてのママリ

1時間は長いですね、30分目処に食べなければもう切り上げた方がいいですよ!
そういう時期もあります、そして娘は今でも食べません😂
なので食べれるものしかあげてません笑
まだ9ヶ月なので、食べないならミルクでいいんですよ!
なんならうちの娘はいまだにフォロミ飲んでますし😇

  • まい

    まい

    分かりました。
    食べなかったらミルクで切り替えます😥

    • 7月19日