※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週1日、赤ちゃんの体重が小さめだけど増えていると言われました。1週間分くらい小さいが大丈夫でしょうか。2週間前は平均的な体重でした。

24週1日です。
赤ちゃんの体重が530くらいと言われ、小さめだけど、前回からも増えてるし大丈夫ですと言われました。
調べてみると、1週間分くらい小さいのですが、大丈夫でしょうか…
ちなみに2週間前は、平均的な体重でした。

コメント

誤差だとおもいますよ〜〜☺️
2人目24w503gでしたがなにもいわれてないしいま30wですがいたって平均です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の体験談を聞いて安心しました🥲あまり悩まないで様子をみることにします💓ありがとうございます!

• 7月19日
ゆう

2人目が24週で550gでした!
少し小さめだけど気にしなくて大丈夫と言われました👍
結局予定日3日すぎて2590gで生まれましたよー!

今は小さくても後期でグンと増えたりするかもしれないし、気にしすぎなくて大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!体験談を聞き、安心しました😢あまり気にしないで様子を見てみます💓ありがとうございます!

• 7月19日