※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日10日前に妊娠検査薬を使用したらうっすら線が。デュファストン服用中で影響か不安。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
生理予定日10日前なのですが、下腹部痛がして今回は、少し違うのかな〜と思いかなり早いですが妊娠検査薬を使用しました!
そしたら、うっすら線があるような💦
ただ、予定日の10日前という事もありどうなのかというのと、今婦人科の方でデュファストンを処方してもらい飲んでるのでそのせいもあるのかなぁ〜と勝手に思っております。生理予定日10日前ぐらいにフライングした方で、同じような経験の方はいらっしゃいますか❓

コメント

104602

はじめまして✨

私も生理予定日10日前位に
フライングで検査薬してこの位の薄い線出て妊娠してました!
時間も守ってたので蒸発線ではないなと確信しておりました!

デュファストンは飲んでないのでその辺りの因果関係はわかりませんが、、(すいません💦)

• すーさん

すーさん

はじめまして❗️
    返答して頂き、ありがとうございます😭
    実は、その後リセットしてしまいました💦
    でも、10日前位にフライング検査をやって線がでて、妊娠に繋がってると教えて頂いたので、とても参考になりました👏

• 8月5日
はな

わたしも経験があります。
次の日薄くなって、妊娠してませんでした(*ノω<*)
その後検査するの怖くてでも、希望を持ちたくて先生に話すると、市販の検査薬は少しのHCGでも反応するから薬とか注射で反応すると言われました🥲

でも、すーさんさんは妊娠してますように♡♡

• すーさん

すーさん

返答して頂きありがとうございます🙇‍♂️私も、リセットしてしまいました💦
    でも、はなさんの温かい言葉がとても励みになりました😭

• 8月5日

デュファストンいつからのんでますか〜?

デュファストンで妊娠しました^_^
ただ生理をこさせたかったがためにデュファストンのんでたので可能性は0と思っていて、フライングではないですが💦

• すーさん

すーさん

返答して頂きありがとうございます🙇デュファストンは、タイミングとった次の日から飲み始めました‼️同じデュファストンを飲まれて妊娠されたんですね👏気のせいかも知れませんが飲み始めてから、基礎体温が高くなったような感じがしましたww

• 8月5日