※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県の石嶺小学校にお子様通わせてる方居ませんか?終業式は式服かどう…

沖縄県の石嶺小学校にお子様通わせてる方居ませんか??終業式は式服かどうか知りたくて。。わかる方居たら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ニコリ1209

那覇市ですよね?

でしたら2学期制なので夏休み前は終業式ではないですが…
終業式なら式服と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!那覇市です(^-^)二学期制なんですね!!わからなくて、すみません。とても助かりましたm(_ _)mコメントありがとうございます!!

• 7月18日
りりママ

石嶺小です。
明日は終業式はないですよ。
2学期制なので秋休み前に終業式です。
でもコロナになってからは教室で終業式をしてるので式服で登校したこと無いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^-^)同じ石嶺小学校に通わせてる保護者からのコメントとても助かりますm(_ _)m二学期制とかもわからずで、終業式は式服という話を聞いて焦ってました😭教えていただきありがとうございます♪

• 7月19日
  • りりママ

りりママ

1年生のママに何も連絡ないってちょっとどーなの?って思っちゃいますね😥
    2学期制なので夏休みも少し短いのと、夏休み入るのに「よいこのあゆみ」も持ってこないので不思議な夏休みいりですよ。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらわたしがお知らせとか見落としてる可能性もあるのですが、まだわからないことだらけだったので、よいこのあゆみもないのも初知りです!!😮本当不思議な感じですね😂

• 7月20日