※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟の結婚式でお嫁さんの名前を言い忘れた。兄弟に謝った方がいいですか?お嫁さんが気にするでしょうか?

やってしまいました😭
兄弟の結婚式で式場のカメラマンさんに一言お願いしますとコメントを求められてビデオカメラまわされたのですが「〇〇(兄弟)、お嫁さんご結婚おめでとう😊お幸せに!」みたいな事を言ったのですが、緊張して多分お嫁さんの名前を言い忘れました😭😭😭
兄弟の名前しか言ってない気がします😭
兄弟に一言謝っておいた方がいいですかね?
お嫁さん気にしますかね😭

コメント

りおママ

気にする人もいれば気にしない人もいると思います!わたしは一応、緊張してお嫁さんの名前呼ばなかったかも、ごめん😭ってLINEで伝えると思います😃あとは返信次第で臨機応変に対応します😂

ちゅーん

自分の兄弟だから兄弟の名前だけでもそこまで変じゃないと思いますけどね😀お幸せに!と言っていますし他の時には2人ともおめでとうと声をかけてるのであれば気にしすぎなくても大丈夫な気がします!謝られると余計気になるかも(笑)