※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

昨日タイミング取れず、11/27と11/30に取りました。排卵したか心配です。今日は間に合いますか?

今日タイミング取っても間に合いますか?
昨日タイミング取れませんでした。
11/27にちと、11/30水にタイミング取りました。
もう排卵してしまったかなー(>人<;)

コメント

検査薬で見ると排卵は終わってるかな?と思いますが、排卵検査薬の反応もそこから排卵にかかる時間も人によって違うので分かりませんが、個人的には30日のタイミングはかなりいいと思いますよ😍

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます☆
    やはり30日に期待するしかないですよねー💧今日は旦那次第にしようと思います。ありがとうございました!

• 12月2日
y☆t

産みわけを意識されてなければ高温期になるまで1日おきで頑張れば確率上がると思います。念には念を!!私がそうでした(^-^)

• yaiko

yaiko

女の子が希望ですが、なかなか授かれないのでそんなことも言ってられなくて。。笑
    数日前に体温計が壊れてしまって、今基礎体温計れないんです。。念には念をですね!旦那に言ってみます!ありがとうございました😊

• 12月2日