※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

夏期講習中のベビースイミングで妊娠が発覚。再検査後、安定期になればマタニティスイミングも可能か悩んでいます。キャンセルすべきかどうか教えてください。

ベビースイミングの夏期講習に通ってます!

後4回ですが、昨日フライングで妊娠検査薬に陽性反応がありました😌

明日も再検査してみます!陽性だった場合胎嚢確認もまだですし、初診もまだで医師からのOKもないですし、キャンセルした方がいいですよね💦?

マタニティスイミングとかありますし、安定期ごろならまた入っても大丈夫なんでしょうか😅?

コメント

おでんくん

次男がベビースイミング通ってますが、うちのスクールだと妊婦は安定期であろうと入るのは禁止されてます🤔
スクールによると思うので、確認してみたほうがいいかなと思います😄💦

• □emiyu□

□emiyu□

いつであろうと禁止の所もあるんですね😳
    スクールに確認してみます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の子のベビースイミング通っていて、最近妊娠が発覚したので産婦人科で聞いてみたところ、特に問題ないと先生に言われました。
ただ、今、つわりがひどいので旦那に代わりに行ってもらってます。

私の行ってるベビースイミングではめちゃくちゃお腹の大きなお母さんもたしかに見たことあります。

• □emiyu□

□emiyu□

スクールによって結構違うんですねー!

私も産婦人科でオッケー出るまではお休みします😌

• 7月18日