※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

入院後、陣痛が来ず辛い思いをしている妊婦さん。出産の経験が違うことに戸惑いつつ、色々な方法で陣痛を促そうとしている様子です。

ぼやきです。
早く陣痛来ないかな…
16日3時に入院しましたがあれから遠のいて
今また陣痛待ちです😭入院時子宮口1.5cm→3センチ
柔らかいけどまだまだ赤ちゃんがおりてこないとのこと😭😭😭😭陣痛で入院したらそのまま出産が当たり前だと思ってた自分が恥ずかしいです……毎回違う出産なのに同じなはずないですよね。
上の子達が2時間、1時間とスーパー安産で産んでるからか
家に帰して貰えないうえ、促進剤打ってと頼んでも
火曜までは様子見……辛いです😭

スクワット、あぐら、おっぱいマッサージ、階段、体操片っ端からやってます。どうかベビがおりてきてくれますように😢🙏✨✨

コメント

ひー

私も4人目そんな感じでした💦
陣痛来てて病院行ったら、高位破水してる様子も見られてそのまま入院になったのに、入院から丸1日以上かかりました😂
辛いですよねー💦

早く赤ちゃん降りて来てくれますように✨無事に安産で産まれるようにお祈りしていますꔛ♥

• おちび

おちび

まだまだ産まれる様子がないです悲しい😭😭一日半も病院に居るのにまだ赤ちゃんはお腹の中って変な感じです。

ありがとうございます🥺😢✨

• 7月17日
ゆか

私も昨日、規則的な張りで産院に夜行きました💦同じく3〜4センチで柔らかいとの事でしたが、陣痛も強くならず私は一時帰宅し今に至ります😅
もう一時帰宅嫌なので、次の連絡慎重になっちゃいます😭💦

お互い、安産でありますように🙏✨

• おちび

おちび

帰宅させてくれれば良かったのに!って私は思ってます…(笑)もう前駆陣痛すら収まってしまい泣けてきます。

安産でありますように🍀🙏

• 7月17日