※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

アシックスのシューズについて悩んでいます。アイダホを履いているけど、他のシリーズに変えた方がいいか迷っています。同じ年齢の方の経験を教えてください。

アシックスを履かせている方教えてください!

スクスクのアイダホをはかせているのですが、年中年長ではレザービーム?やトップスピードやランニングシリーズに変えるか悩んでいます。
それともアイダホでも大丈夫でしょうか?
同じ年齢の方や、そのくらいのときどうされたか教えてください。

コメント

あっちゃん

子供靴店で働いてますがお子様の足に合っていればどちらでも全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ただ幼稚園保育園用で年長さんくらいの子が選ぶのは圧倒的にレーザービーム系や瞬足が多いかな?という印象です🤔

  • さとう

    さとう

    そうなんですね!!
    でも、やっぱり違う靴のほうが多いんですね!走りやすさは違うんですかね?

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

年中ですがスクスクのアイダホ履かせていますよ✨

  • さとう

    さとう

    アイダホ良いですよね!!
    年長さんでもこのままアイダホのままの予定ですか?

    • 7月17日
  • さとう

    さとう

    年長さんになってもです。
    すみません💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままの予定です!
    一番履きやすそうなので。

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

年中の娘は、アイダホとランナー?両方履いてますよ!
気分でどちらを履くか変えています。
娘的にはアイダホの方が走りやすいと言っています。