※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、赤ちゃんは元気ですが、何も出ずに困っています。どうすればいいでしょうか?

便秘ではないのですが、便秘のような腹痛で目を覚ましました。シムズで寝ていても少しお腹が張ってしまい、仰向けにしようとすると、痛すぎて向けません。
トイレにも行きましたが、ガスが出るだけで何も出ず、痛みが落ち着きません。
どうしたら治るかわかる方いたら教えてください
お腹が張ってる中でも赤ちゃんはとても動いています

一昨日の検診では早産気味でもなく、順調だと言ってもらえています!

コメント

あきと

わたしも便秘の腹痛ありました。
お腹痛すぎて目眩、冷や汗など止まりませんでした。1人目の時はトイレまで辿り着けず気がつくと廊下に倒れていました。
便を出すと治るので座るのもしんどいですが、ひたすら気張っていました。
定期的に腹痛があったのでヨーグルトをひたすら食べていました。あとは検診の時にお薬貰ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠初期から酸化マグネシウムを飲んでて、毎日排便があるので便秘だと思っていなかったのですが、1日で溜まってしまったみたいです😭
    定期的にその痛みしんどいですね、、、
    とりあえず座って頑張ったところ少し落ち着いてきました!どうしようと落ち込んでいたので、コメントしていただき助かりました!!!

    • 7月17日