※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市村岡産婦人科での出産について質問です。 ①シャワー室にシャンプーやリンス、ボディーソープはありますか? ②個室で持ち込みのドライヤーを使用してもいいですか? ③貸し出しの服のサイズは豊富で、大きめのサイズもありますか?

いわき市村岡産婦人科で
お産した方質問です

①シャワー室にシャンプーリンスボディーソープ
 ありますか?
②個室で持ち込みでドライヤー使用した方いますか?
 シャワー室で乾かすとなると時間かかりそうで
 個室の部屋でゆっくり持ち込みしたドライヤーで
 乾かしたいと思ってます。
③貸し出しの服のサイズは豊富ですか??
 サイズ大きめのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①手のひらサイズのシャンプーリンスボディソープセット貰えます😊あとボディータオルももらえました!

②シャワー室で乾かすのではなくナースステーションの所にドライヤー置いてあるので、それを部屋に持っていって部屋で乾かします✨

②M、Lあったのは覚えてますが他は覚えてません😭でも、ゆったりしたTシャツでした!

deleted user

① お産セットの中に小さいボトル
シャンプー等はいったもの貰えますが
シャワー室にも置いてあります ☺︎

② 病院のドライヤー弱いので
自分の持っていって乾かしました!
ナースステーションで借りることも
できます!シャワー室でドライヤーは
禁止なので部屋で乾かします

③ TシャツはSMLあります!
まとめて置いてあるので自分のサイズを
探して取るような感じになります!
Tシャツとは別にパジャマみたいなのが
置いてあってこれは大きめでした ✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    ドライヤーは置いてあるのって
    大体弱いですよね😅
    一々返すのもめんどいと思ってたので持参考えてました!
    共立の時はシャワー室に
    洗面台付きでそこにドライヤーあったので使ってましたが
    暑くてシャワー浴びた意味になってたので部屋で使えるのはありがたいです🥹

    友達が病院の服は
    サイズ色々あるけど小さいの多かったりとかサイズ探し大変だしだったよーと聞いたので
    予備で数枚持参で服は準備してます💦検診にきてる方が
    普通から小柄な方多いので
    服のサイズあるかなと心配になり😱

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにTシャツはサイズの割に
    小さいかも?って感じでした🤣

    上下セットのパジャマ的なのは
    ボタン式なので、わたしは
    授乳ブラだけして上下セットの服
    だけ借りて着てました!
    看護師におっぱい見せたりなんだりで
    Tシャツは面倒だったので。笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身長が171くらいで
    ちょい太めなので
    服きれるかどうかで😂
    こないだ弱い陣痛で入院したときは
    パジャマはゆったりめでしたが
    下のズボンがサイズ違うのか
    なんかきつくて🥹
    部屋にいる時はパジャマを
    ワンピース風に着るしかないかなと😂

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボタン式の方はだいぶゆったりなので
    着れると思います🥹 わたし167で、
    ズボンはちょっと丈短かったですけど
    病室が赤ちゃんの温度に合わせてあって
    暑かったのでまくって履いてました🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院のパジャマや服みて
    きれそうなやつ探すしか無さそうですね😥
    ちなみに個室でした??

    • 7月20日