※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

カルピスを買ったらトミカがもらえるキャンペーンについてです。茨城県…

カルピスを買ったらトミカがもらえるキャンペーンについてです。茨城県水戸市近郊で実施しているスーパーをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて欲しいです🙇‍♀️イオン、コープあたりにはありますかね…?

コメント

もこ

去年は那珂町イオンでゲットできましたが今年はみなさん早かったのかな?もう終わったみたいで💦💦

イオンありそうですかね?
笠間のイオンとか狙い目でしょうか?

メルカリで買おうかなと考えてます🚙

• みみ

みみ

そうなんですね😭みなさん早い…!今年初めて知ったので出遅れてしまいました💦

確かに笠間イオン穴場な気もしますね!もしどこかで見つけたらこちらでご報告しますね🚙✨ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

水戸にタイヨーっていうスーパーはありますか??
私はタイヨーで見つけました!

• みみ

みみ

タイヨー、初めて聞いたのですが調べてみたら桜の郷のビッグハウスが系列?のようでした!情報ありがとうございます☺️

• 7月15日
うさこ

昨日カスミでもらってきました^ - ^

• みみ

みみ

カスミですか!しかも昨日!耳寄り情報ありがとうございます😭✨

• 7月16日
a.

もうゲットされましたか??
今日カスミで貰いました🤗

• みみ

みみ

皆様から情報をいただいておきながら、土日動けずまだゲットできずにおりました💦
    やはりカスミが有力ですね🤩今日行ってみます!ありがとうございます✨

• 7月18日
みみ

皆様に貴重な情報を頂いたにも関わらず、連休なかなか動けず更に出遅れてしまいました。。
昨日今日でカスミ3店舗、コープ、ヨーク回りましたが全滅です😭(すべて水戸です)

最後の悪あがきで、もし「まだこのお店あるよ!」という情報がございましたら是非教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

ムーミン

すいません、もうゲットされましたか?

• みみ

みみ

返信遅くなりました💦結局ゲットできておりません。。

• 7月25日
  • ムーミン

ムーミン

常陸大宮市のイオンにたっくさんありましたよ!!土曜日の夜に行きましたがまだまだたくさんありました☺️

• 7月25日