※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぴょん
産婦人科・小児科

勤医協札幌病院での帝王切開費用について知りたいです。帝王切開は追加料金がかかると聞いています。出産を考えているので、経験者の方の情報をお願いします。

勤医協札幌病院で帝王切開された方、費用はおいくらでしたか?
基本的には一時金でおさまる程度みたいですが、帝王切開だと追加でかかりますよね。出産する病院を探しているので、こちらで帝王切開で出産された方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

コメント

PoPoy

上の子を勤医協札幌病院で帝王切開で産みました。(3年前)
破水からの促進剤2日からの緊急帝王切開でトータル11日入院でしたが、約9万返ってきました😁
子供は保育器に1日入ったり、黄疸治療などもありましたが、支払いは1ヶ月健診の時でOKと言われましたので退院時の支払いはゼロでした。
1ヶ月健診の時までに保険証や医療助成証?ができてたので結局子供の分も払わずに済みました。

• れいぴょん

れいぴょん

まさか返ってくるんですね!
    ベビーの分の支払いもなくて済むのは助かりますね。
    詳しくありがとうございました✨

• 7月16日
22歳まま

2年前に産みました!
30万かからなかった気がします!

• れいぴょん

れいぴょん

安すぎてビビります!笑
    ありがとうございました✨

• 7月16日
misa

帝王切開ではないですが、普通分娩で1時金内で収まるので帝王切開だと保険適用になり戻ってきますよ🥰

あーママ

そこでは産んでないですが、手術扱いなので、保険適用なので普通分娩より安いイメージです!