※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn☺︎
妊娠・出産

新生児黄疸の心配があり、2人目の出産で再び同じ状況になるのではないかと不安です。経験を共有してくれる方がいるか知りたいです。

現在、2人目妊娠中で8月の頭にはやしだ産婦人科で出産予定です!

1人目の娘を出産した際に、新生児黄疸が出てしまって退院した次の日検査に行くのが条件で一緒には退院出来たのですが、検査した日にまた再入院になってしまいました。

1人目出産して新生児黄疸が出たら2人目も出やすいって結構耳にするのですが、1人目新生児黄疸が出て2人目出なかったよ〜!って言う人いらっしゃいますか??

こればっかりはしょうがないと思うのですが、できれば新生児黄疸が出ずに一緒に退院したい、、、って言うのが今の願いです🥺

よろしくお願いします!!

コメント

しーちゃん

私もはやしださんで次男三男を出産し、今回も12月が予定日です😊

回答になっていなくて申し訳ないのですが、次男が黄旦強めでこのままだと一緒に退院出来ないかな〜と言われていました。ギリギリ一緒に退院出来ました。

三男は黄旦はセーフでした。なので、上の子が新生児黄疸が出ても次の子が必ずしも出るわけではないのかなと思います☺️

• yn☺︎

yn☺︎

おめでとうございます🎈

やっぱりその子によって違うんですね!!黄疸が出ない事を願います😆

• 7月15日
くみり

うちは一人目黄疸にひっかかり、二人目は全く出なかったです!!

その子によって違うと思います(^_^)
出産もうすぐですね☆頑張ってください!

• yn☺︎

yn☺︎

2人目のお子さんでなかったんですね☺️

1人目は再入院するほど酷かったんだ、、、って思うと私が悪いわけじゃないけど申し訳ない、、って凄い思ってしまって少し安心しました☺️

ありがとうございます!!
    頑張ります🎈

• 7月16日
ぴっぴ

質問内容とは異なってしまいますが、前回何かのコメントで週数が近いということでお話しした記憶があります!

私も2人目はやしだで8月に出産予定です🥹
頑張りましょうね🥺🥺🥺!!

• yn☺︎

yn☺︎

覚えてます覚えてます!!

2人目妊娠されてたんですね☺️
    おめでとうございます🎉
    頑張りましょう✌️

• 7月21日