※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

おすすめの下地とファンデーション教えてください!今はクッションファン…

おすすめの下地とファンデーション教えてください!

今はクッションファンデ使ってます🙆‍♀️
コスパが良いと嬉しいですが、お値段関係なく教えてください~!!

コメント

はじめてのママリ🔰

下地は私はポール&ジョーのが好きです!
つけ心地が好きですし、化粧崩れもしにくいので好きです😊

• まめ

まめ

化粧崩れしないのは嬉しいですね🥹⭐️参考にさせていただきます!ありがとうございます♩

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

TIRTIRの赤を使ってます!
下地無しで汗めちゃくちゃかいてもほぼ崩れないですし、マスクにもあまりつかず、
とても良いです🥰

• まめ

まめ

汗かいてもほぼ崩れない、マスクにもあまりつかない…物凄く魅力的です😭✨
    いつも下地は使わない派ですか?
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地はお恥ずかしながら、
    最近メイク始めたばかりで、もともと口紅と眉毛書くやつくらいしか持っておらず😂

まあたそってYouTuberさんとTIRTIRのコラボでたまたまファンデ、コンシーラー、リップ、ハイライト、おまけの化粧水とクリームがついてて5000円くらいで安かったので、年齢も年齢だし…と思ってチャレンジしてみたら、大当たりで😂✌️笑

それについてたやつにアイシャドウを買い足しただけなので、下地は使ってないです🙊 笑

ぜひ、お得なので、まあたそセットで試して見てください🥰
    楽天かQoo10で買えます👌

• 7月15日
  • まめ

まめ

そうなんですか😳
    お綺麗なんですね😌‼︎
    是非とも化粧水や乳液も何を使われてるか教えて頂きたいものです…🥹

5000円程は安いですね✨調べてみます!ありがとうございます☺️

• 7月15日
つむたん

シュウウエムラのスプレータイプの下地は毛穴が綺麗に消えるし本当にいいですよ!

芸能事務所の社員してましたが、ヘアメイクさんとかも撮影時に使ってる方多かったです!

• まめ

まめ

ヘアメイクさんも使ってらっしゃるんですね☺️
    使ってみたいです🥹教えてくださってありがとうございます!

• 7月16日