※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
その他の疑問

母の趣味について元々吹奏楽部、合唱部と体育会系ではなく、体を動かす…

母の趣味について
元々吹奏楽部、合唱部と体育会系ではなく、体を動かす系の趣味がありません。
週に一回は旦那が1日見ててくれるそうで、リフレッシュしてきなと言ってくれました。
妊娠してから止まっていたエステや脱毛を再開したり、趣味を見つけて発散したいと思います。
友達がボクシングジムを勧めてくれたのですが、運動があまり好きではなく、敷居が高いというか💦
産後ダイエットもかねてやりたい気持ちもあるのですが。
本当に音楽しかやってきていないし、
趣味が思い浮かびません。

趣味はどんなものがありますか??
みなさんの趣味や発散方法を聞かせてください!

コメント

ママリ

カラオケと岩盤浴が好きです!

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

カラオケの手がありましたか!!
    岩盤浴!!いいですね♥

• 7月15日
kwk

私はスーパー銭湯がかなりのストレス発散です!好きなだけ自分に時間かけて、好きなだけだらだらして、好きな物だけ飲み食べして…最高です🥹
あとはモールとかブラブラするのも疲れますけど、自分に時間が使えてる感あってストレス解消になります❤️
音楽がお好きなら、どちらもイヤホンで音楽聴きながら過ごせますよ👍✨

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

銭湯!!妊娠中いけてなかったし、息子が小さいうちはしばらくいけなさそうなので、一人で行くのもありかもしれませんね♥♥
    ウィンドーショッピングも好きです!!
    浪費しちゃいそうなので買うのは考えないといけませんが見るだけでも(笑)

• 7月15日