※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事に気をつけ、インスリンを打っています。赤ちゃんのため頑張っていますが、たまに息抜きもしたいです。他にも悩みがありますが、皆さんも頑張りましょう。

妊娠糖尿病です。
赤ちゃんの為と分かってますがつらい!
元々食べるのが大好きな人間でした🤣
それも特に炭水化物!
今はインスリンも打ってます!
血糖値も測ってるのでガチガチの食事です😭
たまには息抜きしたいけど、赤ちゃんの為だと思って頑張ってます😭!

私は他にも色々とマイナートラブルだらけですが皆さん頑張りましょう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目で妊娠糖尿病なりました😭
同じく食べるの大好き人間すぎて辛かったです。
私は血糖値測定のみで良かったのですが、もうほんと嫌ですよね😰

出産したらたくさん食べましょ!!❤️

deleted user

妊娠糖尿病+切迫早産でした😞
辛いですよね、、、
産後、食べ物がほんとーーに美味しかったです。
そして産まれてきた我が子をみて、本当に頑張ってよかったと心から思いました。
産後たくさん美味しいもの食べてください☺️

初ままり🔰

私も先日糖尿病検査で引っ掛かり来週管理入院になりました💦
2泊3日の管理入院の後にインスリンも始めます😭
妊娠してから悪阻で食べれず最近になっても食べれるものも限られてるのに食事管理😖💦めっちゃ辛いですよね🥲

今は赤ちゃんの為と思ってがんばりましょう😭❤️