※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が自家中毒になりました💦突然学校で吐き数回吐き戻し、、尿検査でケ…

息子が自家中毒になりました💦

突然学校で吐き
数回吐き戻し、、

尿検査でケトン体が+4でした、、

昨日の夜はしっかり食べたのに
朝お腹すいてない、とチーズとウインナー1本しか食べず、、

4歳のときにもなったので
なりやすいのかもしれません💦💦

色々調べてたら体の線が細く繊細な子や
内気な性格の子がかかりやすい、と書いていて
体は大きいですが内気なので
まさにそのとおりだ、、と思ってます🥲🥲 

学校早退した直後は顔色も悪く
やけにウトウトしてたので
疲れてるのかな?とおもったのですが
これも自家中毒の前兆らしく😓😓

今は点滴してます、、

きちんとご飯食べさせないと、、
食事って大事なんだなぁ😓

コメント