※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

今生後78日目なのですが、こんな感じの過ごし方で大丈夫でしょうか?朝だ…

今生後78日目なのですが、こんな感じの過ごし方で大丈夫でしょうか?

朝だいたい6時頃からミルク飲んでわたしと活動開始します。

8時前後眠気ピークで泣くのでエルゴで抱っこします👶

11時頃まで寝て、ミルク、少し遊んだりして12時過ぎに眠くて泣き出すのでやることがあればエルゴ、なければ抱っこで寝ます。

14時から15時の間に起きて、ちょっと遊んだらミルク、この時は夕方になるからかすぐに泣くのでエルゴ。

16時に次女のお迎え、18時に私たちのごはんで、わたしはパパッと食べて赤ちゃんのミルク。
上の子たちが相手してくれて起きてたり、すぐ泣き出したりですが最終エルゴ。

わたしが片付け終わった19時過ぎにお風呂に入って(ここでギャン泣きです、、)、抱っこしながら上の姉妹の寝る支度を手伝い寝室へ送る🛏

今わたしと赤ちゃんはリビングで寝ているので、リビングで寝る支度をして20時半から21時頃ミルク→就寝。

です。

2-3時間寝たらそのあと1時間半くらいあそんでミルクしてまた寝て、、なのですが、何ヶ月くらいまでこんな過ごし方で良いのか🤔

むしろ今もこんな感じで大丈夫なのか😭💦

久しぶりの赤ちゃん、手探りすぎです、、💦

コメント