※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陰性。妊娠可能性は?検査時期迷い中。クリアブルー反応薄いか。

妊娠検査薬についてです!

私は4月に流産して自然排出しました。
5月から生理が再開しそれから大体予定日ピッタリに生理がきてました
妊活をしていてルナルナのアプリの排卵予定日付近を目安に仲良ししました。
排卵予定日がデータが消えてるので曖昧ですが6/19〜6/22の間かなと思います
仲良ししたのは6/12,13,14,19,22,26,28です。
それで今回の生理予定日が8日で今5日来てません
生理予定日4日前と予定日前日に検査しましたが陰性で
今日もしましたが陰性でした
もう妊娠の可能性はないのでしょうか…
体温も高いので期待してしまいます…
もしまた検査するなら生理予定日から1週間後の15日か
最終仲良し日から3週間後の17日どちらでしようか迷っています
ちなみに検査薬はクリアブルーでしたのですが
反応が薄いなどありますか?

コメント

Hani

排卵日が確実でないのであればまだ可能性はあると思います!
17日もう一度検査をしてみて、陰性でしばらくしても生理が来ないようだったら病院行くかな〜と思います💦

クリアブルーで陽性反応出たことありますが、とても薄かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まだ可能性はあるのですね…!
    そうですね、17日もう一度検査してみてそれでも来ないようであれば病院行ってみます!

    • 7月13日
なぴ

こんばんは!
私もソワソワ期です🥹

私も教えていただいたのですがドゥーテストが感度いいみたいですよ!