※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

H&Mに欲しいジーンズがあるのですが、ネット及び最寄り店舗共に品切れと…

H&Mに欲しいジーンズがあるのですが、ネット及び最寄り店舗共に品切れと表示されてます。
しかし、足を運んだ店舗に上記の商品が2点残ってました!が、お目当てのサイズでは無く…😭
どうしても諦めきれず、他の店舗にも行ってみようと思ってますが、行く価値はありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ

店員さんに希望サイズ伝えて在庫確認してもらうのはどうですか?
もしあれば取り寄せたりできないですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😫店員さんに聞いてみるのが1番ですよね!
    ありがとうございます🥺💕

• 7月13日
ママリ

昔働いてました!
お店側のミスとかでない限り他店の在庫の確認はできなかったです!昔は😅
あと在庫量が普通のアパレルより多いので把握ミスがあってネットとの情報で異なってしまったり、時間差で返品とかされたりするんだと思います!
なので自分で他の店舗まわる価値あると思います😊
でも同じような商品がたくさんあるのでお客さんも店員も違う場所に商品戻してしまったりがよくあったので、自分で見つからなかったら一応店員さんに聞いたら自店内では探してもらえると思いますよ😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!H&Mの定員さんでしたか🥺
    そうなんですね!
    確かに、同じような商品沢山ありますからね🤔そうじゃないかと思い、自分で店舗内を隈無く探しました🤣
    他の店舗に行ってみます!
    希望が持てました!ありがとうございます🥹💕

• 7月13日