※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
産婦人科・小児科

子供のアレルギー検査と血液型検査まだしていないんですが、三重県北部だとどこがいいですか?費用も教えて下さい

子供のアレルギー検査と血液型検査まだしていないんですが、三重県北部だとどこがいいですか?
費用も教えて下さい

コメント

ジャンジャン🐻

なにかアレルギーあるんですか?

• はるみ

はるみ

あるか調べたいので( ̄O ̄;)

• 12月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

特に今まで特別アレルギーがあったわけじゃないなら、その年齢なら、今から血を抜いて検査しなくていいと思いますよ😅

こどもの血液検査、バスタオルでグルグル巻きにされて、何人にも押さえつけられるので、特別な検査が必要とかじゃない限りはこどもにとって、相当なストレスを与えますよ😓

• 12月1日
  • はるみ

はるみ

血液型もですか?>_<

• 12月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

血液型、知る必要ないですよ?

万が一、事故などで輸血を行う際も、その場で検査してからですから😅

今後、風邪が長引いたりして血液検査しよう!と医者から言われた時に一緒に調べてもらうくらいでいいと思います。

元気なこどもがわざわざ押さえつけられて血を抜かれる姿は普通のママなら見てられないと思います😰

• 12月1日
  • はるみ

はるみ

義理のお母さんが知りたいって言うんですが、簡単に調べれると思ってるみたいで。
    頻繁に聞かれるとなんて答えていいか>_<

• 12月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

その抜かれるときの状況を話してやったらいいですよ。
    病気でがんばってくれるならともかく、元気なのにそんなのわたしは見てられませんってはっきり言った方がいいですよ😥
    血液型で性格なんか決めつけられたらたまったもんじゃないですよね😩

• 12月1日
  • はるみ

はるみ

旦那が死別でいなくて、なおさら気にしてます
    旦那がBで私がAなんですが、きっとBだねっていってきます。
    押さえつけられてすごく痛いみたいなので見てられませんって言えばいいですか?>_<

• 12月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

バスタオルでグルグル巻きにされて、何人にも羽交い締めされて、針が刺さらなければ何回も何回もさされるんですよって大げさに言っていいと思います。

実際大げさでもなく、暴れると危ないから、ほんとのことですし。😰

パパに似てるから、きっとBですよって言いまくるしかないですかね😅

• 12月1日
  • はるみ

はるみ

わかりました。次言われたらそう言います。
    小児科行ったことない人なので通じるかわからないですが言います>_<

そうですね!
    Bですよ攻撃します(笑)

• 12月1日
みあ

確実に正確な血液型を調べられるのは4歳からだと聞きましたよ〜☆
今調べても正確ではない可能性があるので、もう少し大きくなってから検査した方が確実です(o´ェ`o)ゞ

• はるみ

はるみ

そうなんですね(´・_・`)
    わかりました!

• 12月1日