※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お出かけ

9月ごろに北海道旅行を計画しています。赤ちゃん連れでおすすめの場所あ…

9月ごろに北海道旅行を計画しています。赤ちゃん連れでおすすめの場所あれば教えてください。
道南かな?となんとなく思っています。
3泊か2泊で考えてます✨

コロナでずっと自粛してたので、、楽しみにしてます😊

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

富良野、千歳空港、旭山動物園、あたりですかね。

千歳空港は空港なんですけど、普通に半日つぶせるくらい楽しかったです。富良野はゆっくりすごせます。
旭山動物園はいったことないですが、子連れということで(*^^*)

北海道にもう一回いきたいです(>_<)

ぱくぱく

道南函館出身です❣️

赤ちゃん連れなのですね👶🏻

下の子は難しいかもしれませんが、上の子は函館公園で楽しめそうです💮
本当に子供用のちいさな遊園地ですが、わたしも幼い頃よく言ってました◎

ホテルはご飯が美味しいところならラビスタか函館国際ホテルでしょう!(どちらも駅付近です)

ただどちらも子供連れで泊まったことがなく😭

最近では数年前にできたセンチュリーマリーナというホテルも人気です!

湯の川温泉街でしたら どのホテルも客室露天風呂がありそうです!

田舎なので 電車やバスはたくさんありますが、できればレンタカーを借りた方がいいと思います!

9月は夜はかなり冷えますので 上着も忘れずに🌟

• メロンパンナ

メロンパンナ

?ら

• 7月14日

上の方に追加で🙌
函館民は運転マナー悪いのでタクシーをおすすめします☺️
3m車間距離空いてたらハザード無しで割り込んでくるのは日常です😇
黄色は青信号と同等です😇笑

🐶

函館出身です😌🧡
実家による時はラビスタに泊まります🐟✨
駅前に泊まると朝市や中島廉売という海鮮の地元民が集まる場所、金森倉庫もいけますね😉

子連れとなると難しいかもしれませんが、カリフォルニアベイビーは地元民の私も学生時代よく行きましたしGLAYも激推しです🧡笑

五稜郭も桜はありませんが良いですし、トラピスト修道院も観光にはいいですね。

あとは函館牛乳あいす118は子どもが走れるスペースもありますしおいしいです🍦

あと函館民は運転荒い....本当にそう思いますが、函館は広いので車は必須です🫠