※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの出産費用や設備について知りたいです。他にも自動販売機やクッションの貸し出し、病院で使用するミルクの種類について教えてください。

メリーレディースクリニックで出産予定です。出産した方に質問です!
初産、無痛なし、個室希望ですが同じような方の出産費用の手出しが知りたいです。個室希望ですが空いてないと大部屋になるため大部屋の方の手出しも知りたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

他にも知りたいことがあり知っている方いたらお願いします!
・自動販売機はありますか?WAONは使えるでしょうか?
・授乳クッション、円座クッションは借りれますか?
・病院で使っているミルクの種類はなんですか?

コメント

♡

費用については経産婦無痛だったので参考にならないと思いますが他の質問でわかる部分だけ、、、
自動販売機あります!
授乳クッションは借りれました!
ミルクはE赤ちゃんでした!

• cham

cham

色々教えてくださりありがとうございます♡ クッション持って行けばいいのか悩み…(結構な荷物になるので💦)借りれるなら持参しなくてもいいなら楽ですね!ミルクはE赤ちゃんなんですね!ほほえみのキューブにしようか悩んでいたんですが初めは病院と同じ方がいいかな?と思ってもいたのでありがとうございます😊

• 7月12日
  • ♡

クッションかさばりますもんね💦授乳クッションあるなら円座もありそうな気がしますけど、、、検診の時聞いてみてもいいかもですね😂
    ミルク、病院で使って残った分は持ち帰れるんですけど、私はそれ使い切ってからは他のメーカーのミルクに切り替えました🤣
    なので赤ちゃんが飲んでくれるならほほえみに変えても問題ないと思いますよ☺️

• 7月12日
mnrhnk

自販機はありますがワオンは使えなかったような🤔
クッション類は借りれます!
E赤ちゃんでした!

長女のとき値上げ前でしたが
個室5000円だったかなの部屋で
土曜日出産、普通分娩
16万くらいでした。

参考までに次女同じ個室で
誘発分娩のため入院1日プラス
リピーター割ありで14万ほどでした

• cham

cham

回答ありがとうございました!色々あってママリ開けないでいました💦教えて下さり助かりました🤍

• 2月1日