※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
妊娠・出産

3日前にこうのとりキティのくちばしが取れ、妊娠の可能性について心配。生理周期や症状について相談しています。

こんばんは❗
気のせいかもしれませんが、3日前にこうのとりキティのくちばしが取れました。
もしかして妊娠する?って考えてますが、行為がら9、19、26でした。
生理が10日から6日間でした。
排卵日予定が24です。
普通に考えたら妊娠ってないですよね?

家庭のストレスもあり、先週あたりから食欲がはんぱないです。
おとといは、イライラ、昨日は、落ち込みすぎ、今日は、腰がいたいのと、若干の眠気…生理みたいな腹痛。生理一週間前から生理前みたいなのってありますか?
うちは、生理になったら症状がでるので少し、妊娠?って期待してるのもあるんですが…
同じ体験したかた、回答お願いします❗

コメント

れもん

くっきり28日周期で病院等で24日頃に排卵してることが確認されてたら可能性は低いかもですが、排卵日はちょっとした事でズレることはよくありますので、もしズレてて遅れてたりしたら、26日の仲良しで着床も考えられなくもないかと思いますよ(o^^o)
あくまでも私の考えですが…(^ω^;);)

• 琴葉

琴葉

おはよございます❗
    ありがとうございます❗

病院では、みてもらってないです💦
    ルナルナで排卵日予定確認だけです😅
    ズレるときもありますが、だいたい28周期です!

• 12月1日
  • れもん

れもん

他の方で違う質問者様にお答えしてるの見たこともありますが、ルナルナの排卵予定日全然あてにならないですよ(笑)
    私毎回病院で見てもらってますが、ルナルナと全然違いますもん(笑)
    何とも言えませんがとにかく心穏やかに暖かくお過ごし下さいね(o^^o)
    お互いかわいい赤ちゃんが来てくれるといいですね(*´ω`*)

• 12月1日
  • 琴葉

琴葉

うちも、あてにならないと言う回答みかけます!
    平均を割り出してるから、ずれたり、全然違う結果がでるんですよね😅

あまり、気にせず待ちます❗
    ありがとうございました❗
    お互いに赤ちゃん、来てくれるといいですね✨

• 12月1日
♡バンビニ♡

私も旦那とお揃いでコウノトリキティちゃん持ってました!
私はキーケースに付けてたのですが、今年8月に鞄からキーケースを取り出したところ
ポロっとクチバシごと取れ道端に落としてしまい、、そのまま行方不明に(><)
キティちゃんが行方不明になってしまったー!ってショックでした(;_;)
9月に入ると今度は旦那のコウノトリキティちゃんが(鍵に付けてた)色落ちしててハゲハゲになってた+クチバシごと突然取れてしまって、、
2人共取れて寂しいので新しいのを買い直そうか、と話をしてました。。。
その翌月10月16日に生理が来てないことに気付きw
妊娠が判明しましたよー♡
私と旦那の間では「キティちゃん凄い!!」って言ってますw

琴葉さんにもコウノトリきますように♡

• 琴葉

琴葉

別コメントにも、回答ありがとうございます❗

期待せず、生理日まで待ちます💦
    ちなみに、生理予定前に症状ありましたか?

• 12月1日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

それが生理前症状何もなかったんです(><)
    あれっ?て気付いたら生理来てなかった感じで、、σ(^_^;)
    職場のみんなが風邪を引いたり旦那が風邪を引いたりで「私だけ元気ー」なんて自慢してたぐらいですw

• 12月1日
  • 琴葉

琴葉

いろんな人のコメントみますが、あったりなかったり色々聞きますよね😅

今回このような体験初めてなので、これが妊娠に繋がればいいんですが…
    ただのホルモンバランスの崩れだったらお恥ずかしいです💦

• 12月1日