※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お姉ちゃんやお兄ちゃんが通う園に下の子が通う場合、来年年少になる下の子も園庭開放や入園児対象の行事があるかどうか知りたいです。

お姉ちゃんやお兄ちゃんが通ってる園に下の子が
通う場合、下の子も来年年少々なんですが園庭開放や入園児対象の行事を
改めて行ったりするもんなんですか?😂💦

コメント

tom

息子の園では数ヶ月に一度入園児対象のパネルシアターや手遊びなどがあるんですが、お子様が入園前にどんな風な場所かをお試しで楽しむために来てほしいっていつもお知らせのお手紙に書いてあります💡
親はわかってても下の子は通ってないから改めて行くのはアリなんじゃないかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    なるほど😌参考になりました!

• 7月11日
ままり

人によりますね😅同じ年齢の子と触れ合わせたい、新しい場所に少しでも慣らしたいからと参加する方もいますし、全く行かない方もいます😓
あとはお子さんの性格にもよると思います。
うちの子は満3入園したのでそういった行事は全く参加してません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どっちにしろ1回しか行かないと思うんです😅
    下の子の話をしに行く、聞きに行くだけになると思うんですよね😂💦

• 7月11日