※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かあちゃん
産婦人科・小児科

掛川市のはぐくみクリニックの予約がいっぱいで困っています。webではなく電話で予約できるでしょうか?

掛川市のはぐくみクリニックを受診したいのですが、予約がいっぱいです。
前回もいっぱいだったのでどうしようと思っていたら、時間を置いたら空きが出たようで予約が取れました。
何回かチャレンジしてますが、webでなく電話して予約を入れてもらえたりするのでしょうか?

コメント

むにゅ

Webがいっぱいでも余裕がある時や緊急性がある時は電話したら予約入れてくれますよ😊

• 新米かあちゃん

新米かあちゃん

ありがとうございます😭
    月曜日だからか電話が全然繋がらなかったのでいっぱいで出来ないのかな?と思ってました💦
    お熱2回目ですが今回はしんどそうで緊急性なのかの判断難しいですね💦一応夕方ですが予約取れました!

• 7月11日
  • むにゅ

むにゅ

予約取れてよかったですね😊
    小さい子がお熱でしんどそうなら連れて行ってあげたいですよね。

うちの次女もアデノウイルスで今日登園許可証貰いに行くのですが昨夜0時半頃に予約入れようとして既に夕方の枠少ししか残ってなかったです。
    最近どんどんWeb予約取りにくくなってます😭

• 7月11日
  • 新米かあちゃん

新米かあちゃん

ありがとうございます😭❤
    今までは割と呑気に構えていたのですが、今回辛そうなので見てて辛いです😭

そうなんですね💦日付変わったら争奪戦と聞きますが、ここまでとは💦
    登園許可書欲しいだけなのに、なんて思ったらダメかもですが難点ですね😂
    娘さん良くなられたようで良かったです😊

夕方まで長いので待ち遠しい分すね😂

• 7月11日