※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

ディズニー周辺に詳しい方お願いします🙏9月頭の平日にディズニーに行く…

ディズニー周辺に詳しい方お願いします🙏

9月頭の平日にディズニーに行く予定で、1日目にインパ→トイストーリーホテル宿泊→2日目ホテルデイユース→夕方帰宅

といったスケジュールで考えています。

デイユースがあるオススメのホテルがあれば教えてください🙏

希望としては
・ホテルで遊べるところがあればいい
・ホテルの施設でバーベキュー等できれば最高
・温泉あったら旦那大喜び
上記のどれかひとつ当てはまるところがあればいいな~という感じです💦
大人はゆっくりしつつ、4歳の娘が遊べるところが近いと助かる感じですね…!
プールは今回電車で行くため荷物が増えるのであまり考えていません😣

シェラトンのデイユースがあれば良かったんですが、今はもうやってないですよね…??

何かオススメあればお願いします💦

コメント

さめのは

うちも9月頭にディズニー行きます✨
トイストーリーホテル羨ましいです!笑
うちは予約取れなかったのでミラコスタになりました😂


ホテルではありませんが、
大江戸温泉浦安万華郷はどうですか?
お食事もできますし、温泉だけでなく水着で入れる露天風呂や、休憩所などもあります。
タオルも入館料についてますよ。
水着だけ持ってくか、水着もレンタルする感じにはなりますが...

  • ぽむ

    ぽむ

    ミラコスタも羨ましいです!!
    うちは予算の関係で諦めたので…😂

    こんな施設あるんですね!!
    初めて知りました❣️
    水着もレンタルできるし、ゲーセンに駄菓子屋に、個室も時間貸しであるみたいだし、最高です!!!
    いいところ教えてくださってありがとうございます🤗💕

    ディズニーお互い楽しみましょう~😆

    • 7月11日
  • さめのは

    さめのは

    私が見てた日にちはトイストーリーホテルの方が高くて...😂

    舞浜のあたりデイユース全然ないですよね🥲

    ゲーセンと駄菓子屋はかなりちっちゃいです!
    後は近くに芝生のある大きい公園がありましたよー!
    後、女性用水着はビキニしかないみたいな口コミも見かけたので、一度確認しておいた方が良いかもですね💦

    楽しい旅行になりますように☺️

    • 7月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    デイユース全然ないですよね💦

    大きい公園いいですねー!
    汗かいてお風呂入れるなんて最高です!!
    行く気満々なので結構調べたんですが(笑)、水着は持っていった方が良さそうですね💦
    荷物増えても1日目はコインロッカーに預けられるし、2日目はもう帰るだけなので夫に持たせます🤣

    とても良い情報ありがとうございました❣️

    • 7月11日