※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるっち
妊娠・出産

妊娠中の女の子の肌着準備について、サイズや種類に悩んでいます。50サイズは使わず、60〜を考えていますが、小柄かもしれないです。何を用意したらいいでしょうか?

3人目を妊娠中、性別も女の子とわかったので少しずつ肌着などの準備をしようと思っています。
4月頭が予定日ですが、上二人と季節が違うため…何を用意したらいいかわからないです(^^;;

・短肌着5枚
・コンビ肌着5枚
・2wayドレスなど5枚
これぐらいで最初は平気でしょうか?

サイズも悩んでいます。
上二人は、3800と3500で生まれたせいか50は全く着ませんでした。
60〜を買えばいいかな?と思いますが、女の子なので小柄かもしれないですよねσ(^_^;)

コメント

みっちゅみちゅ

こんばんは(^^)

最初はそれくらいでいいと思います。足りない分は買い足しでいいかと。
サイズはすぐに大きくなっちゃうので、60からでもいいと思いますよ!

• くるっち

くるっち

ありがとうございます♪( ´▽`)
    そうですね〜買い足せば大丈夫ですよね!
    オークションなども利用し、極力新品を買わないようにしてみますσ(^_^;)

• 12月1日