※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃたんママ
お金・保険

新型VOXY購入時の値引きや支払いについて教えてください。

カテ違いだったらスミマセンm(_ _;)m

新型VOXYに乗ってる方に質問です。
購入された際に、値引きってどれぐらい
してもらえましたか?
差し支えなければ、グレード、頭金有り無し、
毎月の支払いがどれぐらいか教えて下さい(´・_・`)
買い替え予定なのですが、いまいちピンとこなくて。。。
宜しくお願いしますm(_ _;)m

コメント

RYOOPY

10月に煌Ⅱを買いました!
35万ほどひいてもらいました!
プラス、ドライブレコーダーを無料でつけてもらいました!
グレードは
七人乗り2000ccです!
下取りで5万、頭金は100万。
毎月の支払いは銀行からのマイカーローンで約2万。ボーナス払いで約14万の5年ローンです!
参考になれば。。

• ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )私も煌Ⅱ購入予定です♡値引き後の金額に手続きの手数料プラスですか?オプションとかどうされましたか?ナビとかは社外品ですか?質問ばかりすみませんm(_ _;)m

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

メーカーオプションと付属品で50万プラスくらいです!
    オプションはコーティング、ETCフロアマット、サイドバイザー、などなどです!ナビは9インチつけました!

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

オプションつけてたら結構な金額になりますよね(*´-`)ナビが11インチ勧められてて、どーしよーって感じで…お子さんいらっしゃるみたいですが、後席モニター付けましたか?

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

11は大きすぎるとおもいます!
    私も、11勧められましたが、存在感すごいようなのでやめました!
    後部モニターはつけていません。高いし、あとからDVDプレイヤーを買って取り付けられるし、タブレットでYouTube見てもいいかなって思ってました!
    両家の実家が車で六時間のところにあるので、確実に暇つぶしに必要なのですが、モニターつけるまではいらないだろうといえことになりましたよー!
    あとのオプションは、必要最低限なものだったのでつけました!

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

11大きいですよね!別にそんな大きいの付けたいとかはないので、11はやめときます(ーー;)笑 バックカメラは付けた方がよさそうですか?勧められてて…(ーー;)

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

バックカメラは、つけなかったのですが、あまりにも不便すぎて、後からつけました(笑)なので、最初からつけておくことをおすすめします☆*

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

やはりバックカメラは必要なんですね!見てるとアレもコレも必要に見えてきちゃって(ーー;)最終的に諸経費込みの総額ってどれくらいですか??(*´-`)

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

300くらいです!
    ちなみに、遠出が多いならハイブリットにしてもしなくても変わらないということだったので、私はハイブリットにはしませんでした!今、遠出しても、燃費は12くらいで思ったよりよかったです!

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

ハイブリッドにも惹かれますが、使う状況によりますよね(*´-`)
    300!それぐらいですかね?私の見積りが高い気がしてきました…笑

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

そうなんですか?!
    じゃぁ、まだ下げられそうですね(笑)
    納得がいくまで交渉するといいですよー☆*

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

値引き後、諸経費込みで340なんですよー(ーー;)交渉するのみですね!笑 乗り心地とかどーですか?

• 11月30日
  • RYOOPY

RYOOPY

そぉなんですねー!
    引けるところは引いちゃって削減ですね!(笑)
    乗り心地はいいと思います!
    後部座席は、土禁にしていますが、子どもをあそばせたり、床に座らせておやつやおむつ替えもできるのでめちゃ助かってます!
    自動ハイビームも感動しましたよー!あとは、運転席と助手席の、温度設定が別にできるところもいいし、ナビのエージェントシステムも気に入っています!
    先日、実家にかえったんですが、二列目と3列目をフラットにして交代で仮眠とって運転して帰れて快適でした(笑)

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

私も購入後は土禁にしようと思ってます^ ^
    そんな機能がついてるんですか(*゚∀゚*)知らなかったです!パンフレットと睨めっこしてますが、そこまでは見てませんでした(ーー;)7人乗りと8人乗り迷いましたか??

• 12月1日
  • RYOOPY

RYOOPY

迷いませんでしたよー!七人乗りの方が、シートアレンジがたくさんできたので、七人乗りにしました♡

• 12月1日
しょーこ216

10月に煌 Ⅱ ハイブリッドを購入しました。
38万くらい引いてもらって
下取りはガリバーに売ったので0
頭金は150万入れました。
毎月支払は銀行からで月々32000円ボーナスなし、6年ローンです(*^^*)

• ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

ありがとうございます( ¨̮ )煌Ⅱのハイブリッドと煌Ⅱで迷ってました(´・_・`)オプションなしですか?差し支えなければ、最終的な見積り教えて下さい\( ˆoˆ )

• 11月30日
  • しょーこ216

しょーこ216

旦那がやってたのであんまり覚えてないんですが(^^;
    オプションは10インチナビ、後部座席モニター?、ETC、マットフカフカの方、ナンバーの枠、位ですかね?410万位だったと思います(^^; 370万まで下げてもらいました。うちはハイブリッドだとアルミが旦那が好きな形だとかで他をいじらないからって約束でハイブリッドにしました(*^^*)

• 11月30日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

10インチどぉですか?大きすぎる感じありますか?旦那様は車がお好きなんですね!私のとこは、旦那より私のほうが、車大好きで妥協点がわからなくなってます(ーー;)

• 12月1日
  • しょーこ216

しょーこ216

ナビは最初はおっきい‼って感じでしたが慣れたら見やすいし良い感じです🎵
    10年以上乗ることを考えて一番大きいのにしました。
    テレビが大好きなので、部屋で見てる感覚で目の疲れは無いです(*^^*)
    ナビのインチは迷いますよね~私も結構値が張るので小さくてもよかったんですが(^^;ここでもどーしても!と言われて(--;)
    長く乗ることを考えてナビと後部モニターは妥協しないで付けました(^.^)

• 12月1日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

私もしょーこさんと同意見で、長く乗る事を考えて購入予定です!娘が1人居ますが、もう1人ぐらいは欲しいなと思っていて、産まれてからだと金銭的になかなか決断出来なさそうなので(ーー;)安い買い物じゃないので、何が必要で、何が不必要なのかわからなくなってました(TT)ディーラーさん購入ですか?

• 12月1日
  • しょーこ216

しょーこ216

安い買い物じゃないので迷いますよね( >Д<;)
    うちはまだ生まれてないですがやっぱり子供できちゃうと決断が難しくなっちゃいますよね。
    うちはディーラーさんから買いました。ネッツでも会社が色々あるみたいで何件か回りましたよ!一件目は納車に3ヶ月かかると言われて値引きも25万しか引いてくれず、次に行った店舗は納期に2週間で一気に35万引いてきたのですぐに契約しました(^.^)

• 12月1日
  • ぴぃたんママ

ぴぃたんママ

うちは、いつもお世話になっている車屋さんから購入予定で、金利が2.5%と低いので購入を検討してました^ ^でもディーラーさんじゃないので、現車確認できず、実際はどうなのか質問しました^ ^やはり店舗によって違うんですね(TT)悩みます。他も回ってみよーかな…他の車は候補にはならなかったですか?同じミニバンのセレナとかステップワゴン、ノアなどです^ ^

• 12月1日
  • しょーこ216

しょーこ216

それなら他の店舗回りをして最終的に購入予定されてる車屋さんに金額下げてもらったらダメですか?見積りついでにディーラーさんで試乗も出来ますし(*^^*)
    うちは最初からヴォクシーと決めてましたが、NISSANにもいってセレナの見積りも取りました。ディーラーさんに迷ってるんですよね~って言って競争させるのもいいって聞きましたよ(^.^)

• 12月1日