※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

古川のわんや産婦人科での分娩予約時期について相談です。初産で不安があり、移院予定です。分娩予約のタイミングや事前予約の可否について知りたいとのことです。

宮城県大崎市古川 わんや産婦人科 分娩予約いつくらいにしましたか?
お世話になります。

来年の2月下旬出産予定の7wに入ったものです(初産)
不妊治療をしており、そのクリニックを9wに卒業・紹介状を頂き、大崎市 古川のわんや産婦人科に移る予定です。
ただ、わんや産婦人科は大変人気と聞いており、9wで予約が取れるのか不安です。

わんや産婦人科で出産した方々は、皆さんいつくらいに分娩予約されたか、教えて頂けると幸いです。

また、事情を話し9wに紹介状持って伺う予定です、と、仮予約ということでお電話で先に分娩予約しても問題ないものでしょうか…
何もかも初めてで、右も左も分からないため、何卒ご教示のほど宜しくお願い致します。

コメント

りー

1年前にわんやで出産しました😉
わたしも不妊治療してて、9wくらいで卒業して10wくらいにわんや産婦人科で初診して分娩予約しました。

わたしも、人気と聞いていたので先に病院へ電話して予約できないか聞いたのですが受診してからでないとできないと言われた記憶があります💦
その時、私の出産予定日の分娩予約はまだ終了してないかは教えてくれたので問い合わせしてみるのもいいと思いますよ😊

• るー

るー

コメント頂き、本当にありがとうございます!!!!同じスケジュール感でのお話頂き大変助かりました…😭✨!!
    とても人気なので焦ってしまい💦

週明けに、念の為問い合わせしてみたいと思います!
    この度は本当にありがとうございました!!

• 7月9日