※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

昨日明け方ためてた録画とかティーバーとか見てたんだけど、SixTONESっ…

昨日明け方ためてた録画とかティーバーとか見てたんだけど、SixTONESって歌上手いのね、京本さん舞台やってるしね。おばちゃん若いジャニーズもうあんまり興味なくてみてなかったけど🙌←ファンの方失礼💦(汗)
あとあざとくても田中みな実と弘中ちゃんが一周回って、言ってることも的確で好き🤣

もうテレビと携帯がお友達。子どもたちももう中毒。。💔治るかな🤢🤢😶

コメント

やすこ♡元ブリアナ

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


私もメンバー全員わかるのは
関ジャニとかKATーTUNくらいまでよ笑笑

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ブリちゃん❤❤自分がままりきたいタイミングで待ってるよ😘

    私嵐くらいまでかなー😅KAT-TUNは抜けすぎてもうわからない💔

    • 7月9日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとうだよ🥺🙏
    ブリアナの事忘れても
    私の事忘れないでねーーー😭😭💗💗💗笑笑

    確かに😂😂
    名前はわかるけど
    誰がまだ残ってるかはわからないwww

    • 7月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    忘れるわけないよ❤❤もう多分3人くらいしかいなかったハズ。。?

    • 7月9日