※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月になり、ベビーグッズを準備中。不安で手が進まない。同じ経験の方いますか?

臨月間近になり、やっと色々ベビーグッズを開封して水通しやらベッドの組み立てなんかを始めました。

でも、もし無事に生まれなかったらこの物はどうするんだろうとか、何かあった時こんなに準備した部屋があったら辛くなるんじゃないかと思うとなかなか手が進みません。
特にリスクがある妊娠とかではないんですが、無事に生まれるまで不安で不安で…同じような方いますか?

コメント

ママリ🔰

息子の時も今回も思ってます😅
だからいつもギリギリです💦
不安になっちゃいますよね!

ママリ

すごいわかります😭
私もギリギリまでなかなか準備できなく、産まれる2週間前に親にやってもらいました💦💦
こんな私が言うのも説得力無いですが…
赤ちゃんを信じてあげましょう!!大丈夫です!!

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです😭
まだ全然準備が進んでいません😭

ちょんちょん

その気持ちわかります🥲
準備万端にしておいて、万が一があったら…😨と思うと、なかなか準備が進みませんよね😣

おんなじ気持ちの方がいてよかったです🌼🌼
早くあいたい!!が大きいですが、ふとした時に大丈夫か不安になります🥲🌼
今までのエコー写真みたりして、大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます😌🤍