※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜りん
子育て・グッズ

赤ちゃんには70cmのTシャツと80cmのノースリーブ肌着が合うか悩んでいます。ロンパースは必要ないか考えています。

生後二ヶ月6キロある赤ちゃんです。
Tシャツのサイズは70cm,肌着として着るノースリーブが80cmはサイズ的に入るでしょうか?

70cmのTシャツを買い、家にある新生児の時から使ってる短肌着を中に着せようと思っていましたがTシャツの袖から短肌着が出てしまいとてもダサくなってしまっていました😂新しくノースリーブ(ランニング)肌着を買おうと思いましたが西松屋のオンラインショップでみたところノースリーブロンパースであれば70cmがあるのですがただのノースリーブ肌着は80cm以降しかありませんでした。
皆さんTシャツ・ズボンの下にはノースリーブロンパースを着せているんですかね?ロンパースである必要は無いかなと思いノースリーブを買おうと思っているんですがどう思われますか?

コメント

姉妹のまま

80の肌着はかなりブカブカだと思います💦
Tシャツやズボンの下にロンパース着せていましたよ😊

はじめてのママリ

無印だとランニング肌着70ありますよ!我が子も6ヶ月頃から70のセパレート肌着着てました!

ミルクティ👩‍🍼

2ヶ月で80はブカブカだと思います💦
2人共、4ヶ月で6000gでしが、70のボディ肌着を着せていました🥺
物によっては大きかったりもします😢
西松屋に80のノースリーブのロンパースありますよ😅
先週、娘に買いました!

ます

ユニクロにもタンクトップボディありますよ。

我が家はUNIQLOの肌着オンリーです。
次男は今70のタンクトップボディ着てます。

ゆ〜りん

まとめて返信失礼します😅
やっぱり80は大きいですよね( ˊᵕˋ ;)💦70でも結構ちょうどいい感じだったので下に80着るのは無理かなと思ってました。
西松屋はロンパースしか無かったのでロンパースじゃないランニングが売ってるところを教えていただきありがとうございます!ユニクロと無印良品行ってみます🍀